最新情報&お知らせ

2021年05月01日:当社 あやべ支店における新型コロナウイルス感染者の発生について

当社のあやべ支店(綾部市)に勤務しております社員1名が、新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。(4月30日 1名)

感染拡大を防止するため、所管保健所などと連携し感染者が発生した拠点において、感染者の行動履歴、感染者との濃厚接触者の調査を実施し、以下のとおり対応しております。

・あやべ支店を臨時休業(5月1日午後から5月5日まで)し、消毒作業を5月3日に実施

・感染者との濃厚接触者(社員)に対して2週間の自宅待機

・濃厚接触者の健康観察と経過報告

あやべ支店に勤務する濃厚接触者以外の社員についても、感染拡大や濃厚接触のリスクを抑えるため、感染の防止に努めております。

なお、現在はあやべ支店を除き新型コロナウイルス感染者や濃厚接触者は確認されておらず、通常通り業務を行っております。

この度は、地域の皆様、関係者の皆様にはご心配とご不便をおかけいたしましたこと、重く受け止めております。

今後も社内外への感染拡大の抑止と従業員とその家族の安全を最優先し、所轄保健所などと連携し対応してまいります。

何卒ご理解をたまわりますようお願い申し上げます。

※休業中のお問合せ先
日野コールセンター 電話 0120-92-2495

以上