最新情報&お知らせ

2021年07月31日:当社 本社・工場における新型コロナウイルス感染者の発生について

本日、当社の本社・工場(京都府久御山町)に勤務しております社員1名が、新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。(7月31日 1名)

感染拡大を防止するため、所轄保健所などと連携し感染者が発生した拠点において、感染者の行動履歴、感染者との濃厚接触者の調査を実施し、以下のとおり対応しております。

●本社・工場の消毒作業は感染者の社内行動履歴を考慮し、本日(7月31日)に実施致します。また、所轄保健所と連携し指導の下、不足部分がある場合は追加消毒作業を行います。

●感染者との濃厚接触者(社員)の特定

なお、消毒作業実施による休業が必要な場合は、別途お知らせ致します。
ご理解の程、お願い申し上げます。

本社・工場に勤務する濃厚接触者以外の社員についても、感染拡大や濃厚接触のリスクを抑えるため、感染の防止に努めております。

この度は、地域の皆様、関係者の皆様にはご心配とご不便をおかけいたしましたこと、また、続けての社員感染者発生を重く受け止めております。

今後も社内外への感染拡大の抑止と従業員とその家族の安全を最優先し、所轄保健所と連携し指導の下、対応してまいります。

何卒ご理解をたまわりますようお願い申し上げます。

以上